SSブログ

ウルトラの母の水着姿が超セクシー [ファッション]

スポンサーリンク
九州の商業施設、「アミュプラザ」博多と鹿児島の広告に登場した
ウルトラの母、水着姿でナイスバディを強調していて
とってもセクシー、オシャレ感いっぱいです。

ジャミラやピグモンなどの怪獣も一緒にオシャレを楽しんでいて
インパクト満点の夏バーゲン広告。

ツインテールのヘアスタイルにくびれたウエスト、
ある意味、本物の人間の女性よりセクシーと言えます。
萌える人も多分出るかも。

キャッチコピーは前回のファッションモデルバージョンに続いて
「シャレトンシュワッ! 」って何の意味?

博多弁の「しゃれとんしゃー」(オシャレでいらっしゃいますね)の
「シュワッチ」バージョンなんだそうです。
う~ん、他の地方の人にはなんだか分かりませんね (^_^;)

一方鹿児島バージョンでは「シュワッゼカッ。」になっています。
鹿児島弁の「わっぜか」は「とてもすごい!」、こちらはもっとわかりません。





しかしこれ、よく見るとヒールの高いロングブーツにホルターネックの水着という、
すごい季節感のコーディネートです。
ひとつ間違えれば、ちょっとあぶないファッションかも・・・

というか、そもそもウルトラの母のナイスバディは、どこまでが身体で
どこからが衣服なのか不明です。
ひょっとして、ロングブーツに見えて、実は素足の形だったりして(笑)

まっ、セクシーだから許してしまいましょう!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。