SSブログ

「戦争ラブな男とはHしない女の会」が過激! [社会]

スポンサーリンク
5月3日、安倍内閣が進める「集団的自衛権」に反対する
女性たちによって「戦争ラブな男とはHしない女の会」
ホームページが立ち上がり、賛同者をネット上で募集し始めました。

池上彰さんの解説を使って集団的自衛権を説明していて
戦争に向かって進める政治家や企業家、彼らを支持する男たちに対して
セックス・ストライキを始めるというものです。

もし奥さんやカノジョがこの会に入ってしまったら、
男たちは、公然と安倍内閣支持とは言えなくなりますね。
まぁ、セックスレスの夫婦は別にして(笑)

日本の大手企業には戦車や軍用ヘリ、戦艦などの武器の部品を製造して
輸出しているところがたくさんありますから、そんな会社の社員たちも
対象になる可能性が高そうです。
直接その事業に関わっていない部署の人たちもストライキされてしまうのは
ちょっと可哀そうな気がしますが、それは私が男だからでしょうか。

ネット上では、「俺はミリタリーオタクなんだけど、どうなんだろう?」
といった心配の声もあがっているようです。

サイトでは「会員証」もアップされていて、男性からセックスを求められた時の
提示・事実確認義務と条件合致の際のHの禁止が記載されています。
拒否したことでパートナーとの関係が悪化した場合の免責事項まで・・・(汗)

カノジョといい感じになって、イザ!という時に、会員証を見せられたら、
思いっ切り残念ですよね。
とはいえ、ここには「罰則規定」もないようなので、
盛り上がってしまったら雰囲気で『いたして』しまう女性もいるかもしれません。
『現場』では事情が変わることもよくありますから
男たちも臨機応変に対処しましょう。

セックス・ストライキが社会的に大規模に実施されるのは、
日本でも初めてのことだと思うので、今後の展開に注目です (^_^;)



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。