SSブログ

「地震なんかないよ!」の女性はタレントの東森美和さんだった? [エンタメ]

スポンサーリンク
こどもの日の早朝に関東で起きた地震、結構揺れたので
ちょっとビックリしました。

NHKの実況ニュースに表参道の交差点で映り込んで
「地震なんかないよ!」と叫んでいた若い女性がネット上で
話題になっていましたね。

可愛い娘だったので、みんな気になっていたと思いますが
ネットの書き込みで、タレントの東森美和さん、22歳ではないか
ということになり、ご本人もブログで認めて、放送事故を
謝罪しています。

朝の5時台でしたが、確かに酔っ払っているように見えましたね。
青山あたりで夜通し飲んで、朝帰りの途中に実況カメラに
遭遇してしまったのかもしれません。
酔ってて震度4の地震を感じなかったんでしょうね。

カメラも、すぐにパンして画面から外せばいいのに
何故かずっと映り続けていました。
彼女が可愛かったから?

この方、いろんな雑誌やCMに出ているモデルさんなのだそうです。
まぁ、別に悪いことをしているわけでもないし、
今回はたまたま運が悪かったと言うべきか。

ブログでは「質問を受け付けます」とあるので、きちんと対応しています。
むしろ今回のことで注目されて一気にブレイク、なんてこともあったりして。

もしそれを狙ってたら、かなりしたたかなのかもしれませんね。
でも、やっぱりオジさんとしては応援したい気分です p(^_^)q





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。