SSブログ

「堂島卓球部」って、どこのクラブ? [エンタメ]

スポンサーリンク
朝日放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」で紹介された、「堂島卓球部」
卓球台やオモチャが置いてあるバーで、2次会で盛り上がるのに
うってつけの店なんだそうです。

店の中にはツリーハウスがあったり、レトロな漫画があったりと、
遊び心をくすぐる秘密基地みたいな場所です。

「卓球ラウンジ」という種類の店があるのは初めて知りました。
このお店、元は「中目卓球ラウンジ堂島店」という名前だったそうで、
一号店は名前の通り東京の中目黒。
東京の青山や札幌、他には大阪の堀江にもあるのだそうです。
どんどん新しい業態が出来ているのですね。

同じバーでもダーツの場合はオシャレで集中真剣系ですが、
それとは反対に卓球と言えばやっぱり浴衣に温泉、
まったり系のレジャーの定番ですね。

最初はのんびり打ち合いしていても、そのうちにラリーの応酬で
熱くなったりして、なかなか奥が深いし、
仲良くなるには絶好の遊びと言えます。

プレーの後のビールも楽しみだし、テラスのバーベキューや
ピンポンブライダルで結婚式の2次会にも使えたりして楽しそう、
一度行ってみたい店リストに載せます(*^_^*)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。