SSブログ

ソーセージパン男子が今人気、今日から太ってもいい? [社会]

スポンサーリンク
今、ぽっちゃり系の男子の人気が上昇しているそうです。
その名も『ソーセージパン男子』
ソーセージパンみたいに、
身体が脂肪や筋肉で覆われている+チラっと中身の肉食系が見える
というのが条件なんだとか。

ソーセージパンって、ロールパンの両端にソーセージが覗いてる、
アレのことです。

太った男性は女性から見ると優しそうに見えるし、包容力を
感じられるところがいいのだそうです。
その上で、両側に肉食がちらっと見える。

単に優しいだけじゃなくて、肉食系でガッツリしたところも
求められているあたり、一時の草食男子ブームから変化が起きている
ようですね。

世の中では「デブに朗報?」などと騒がれていますが、
もちろんイケメンであることも重要条件、世の中そんなに甘くないです。(キッパリ!)

それにしても「ソーセージパン」のビジュアルから私が思い出したのは
あの「ミシュランマン」、全身段々腹の、あれがモテるとは・・・ (?_?)

でも確かにこれが「ホットドッグ男子」だと、同じソーセージ入りパンでも
ちょっとカッコ良くなりすぎてしまうので、「ソーセージパン男子」の方が
B級グルメっぽくて身近な感じになりますね。
いつの時代も女子たちの視線はキビしいです (^^;;




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。