SSブログ

ビールも飲める「大人ケンタッキー」にいってみたい! [食べ物・飲み物]

スポンサーリンク
東京大手町にオープンした、ケンタッキーの新業態店
「KFC読売新聞東京本社ビル店」、なんとビールも飲める
オトナ向けのうれしいケンタです。

まあ飲めると言っても午後5時からのディナータイムだけなのですが、
それでもあのケンタのチキンとアルコールはあまり発想になかったので
ちょっと世界が広がった感じがします。

ディナータイムには「五穀味鳥のやわらかコンフィ〜ハツと砂肝添え〜」
といった、一流シェフとコラボした本格的な料理が楽しめます。

店の外観にしても、あのカーネルサンダースの看板も控えめですし、
内装も木目を使ってぐっとシックに造られています。
さすがに日本を代表するビジネス街に出しているだけあって
サラリーマンというよりは、「ビジネスマン」と言う方が
ターゲットとして似合う感じです。

でも何か引っかかるんですよね〜・・・・・
そうよく考えてみたらこれ、
ケンタッキーのチキンも食べられる、
フツーの美味しいレストラン

なんじゃない?
というギモンを感じてしまったのは私だけでしょうか。

決してイチャモンをつけている訳ではありませんが、
すでにファーストフード店ではなさそうですね。

こんなこと言いながら、近くに行ったら好奇心のあまり
フラフラと入ってしまいそうです。
まあ、ケンタのチキン、美味しいから文句はないのですけど(^∇^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。